9/9にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。

おはようございます。9/9にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「楽しむのは良いけれどハメを外さない用に注意する」と良いでしょう。

『愚者』は「旅人」です。
状況や方針、あるいはご自身の気持ちを変えたい、文字通り「旅に出たい」気持ちや状況の時にでるように感じます。

『愚者』の足元にいる犬は、彼を信頼し、どこまでもついて行こうとする存在、あるいは信頼出来る人からの忠告として見ることが出来ます。
『愚者』が崖に向かって歩くのは、彼自身が崖に足を出してもフワリと身体が浮くと信じているからですが、まあ大抵落っこちますよね(笑)
「楽しいこと」をやっていると、ついつい「足元」がおろそかになることもありますので、注意も必要ということですね。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次