9/23にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。

おはようございます。9/23にひいたタロットカードは『ペンタクル8』の逆位置です。
今日『ペンタクル8』の逆位置をひいた、『ペンタクル8』の逆位置が気になったあなたは「技量の足りなさを感じるとき。自己研鑽にいそしむ」と良いでしょう。

『ペンタクル8』は街から少し離れた場所で、金貨(ペンタクル)に手を入れている人物が描かれた札ですね。
タロットカードの事を知らなくても「なんか頑張ってる」「努力をしている」という雰囲気の伝わってくる札だと思います。

『ペンタクル8』が逆位置で出る時は、頑張っているつもりでも何処か手抜き感があったり、自分の技量に未熟さを感じる事が多いように感じます。
「やりはじめる」のは大変なことですけれど「やりつづける」ことも大変で、だらける事なくペースを維持してゆくのって大変なことですけれど、楽しくご機嫌にやってゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次