9/27にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。

「愚者」逆位置

おはようございます。9/27にひいたタロットカードは『愚者』の逆位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは「新しい事を始めるのではなく、今やっていることを継続する」と良いでしょう。

『愚者』は「旅人」です。
状況や方針、あるいはご自身の気持ちを変えたい、文字通り「旅に出たい」気持ちや状況の時にでるように感じます。

仕事が忙しかったり煮詰まってる感があったり彼と上手く行っていないよ感があったりすると「遊びに行きたい」「別の人のほうが良いんじゃ?」と思う事もあるかもしれませんけれど『愚者』が逆位置で出ている時は「いやちょっと待ちましょう」というようにタロットが言っている、と考えてみましょう。
タロットの言う事だけじゃ微妙だよ、と思うなら『愚者』の足元にいる白い犬が象徴している「信頼出来る友人・知人・家族」に相談してみるというのも良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次