9/30にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。

投稿日:

ペンタクル9 逆位置

おはようございます。9/30にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。
今日『ペンタクル9』の逆位置をひいた、『ペンタクル9』の逆位置が気になったあなたは「誰かに(何かに)極端に依存しないように注意する/愛されていないのではと不安にならないようにする」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
『ペンタクル9』が持つイメージは”寵愛”です。

誰かから「愛されている」と実感できるのは幸せですし「愛されていないのでは」と思うのは誰でも不安ですよね。
『ペンタクル9』の逆位置が出たときは占いをしましょう・・・ではなく深呼吸や瞑想をして「気持ちを落ち着ける」ことをお薦めします。

瞑想と言うと目を閉じて深呼吸をすることを思い浮かべる方も多いですし、お薦めの方法ですけれど、その他にも緑の多い場所をゆっくり散歩する、お風呂に入る、好きな音楽を聴くなどもお薦めですよ。

それでは今日も良い1日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.