10/1にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。10/1にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。
今日『ペンタクル10』の正位置をひいた、『ペンタクル10』の正位置が気になったあなたは「親しい人や家族と寛ぎの時間を持てる。但し仕事を片付けてから」

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団欒の「前」に描かれている札です。
『ペンタクル10』は正位置であれ逆位置であれ「家庭と仕事」あるいは「日常生活とスピリチュアル(瞑想)」を暗喩しています。

10枚のペンタクルの向こうには、一家で団欒をする家族の姿が描かれています。
「親しい人や家族との寛ぎを手に入れる為には成果(労働に対する対価)を手に入れること」というようにも見えますし「親しい人や家族と過ごす時間も大事だけれど仕事も大事」というようにも見えます。
あなたにとっての「ペンタクル」が何であれ、それをやる事の大事さ、そしてあなたにとっての家族・親しい人は誰なのかを考えてみても良いですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.