10/7にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。

投稿日:

おはようございます。10/7にひいたタロットカードは『ワンド9』の正位置です。
今日『ワンド9』の正位置をひいた、今日『ワンド9』の正位置が気になったあなたは「対峙しようとしていること(人)の力量を見誤らないように/緊張しすぎず、舐めて掛からないようにする」と良いでしょう。

頭に包帯を巻き、周囲に柵のように棒を立て「来るなら来い」とばかりに敵を迎えうとうとしている人物が描かれています。
ウェイトは『ワンド9』に描かれた人物を”抑圧された状況に於ける強さ”と説明しています。

カードからは「怪我をしても尚立ち向かおう」とする必死な人物が描かれていますが、タロットに描かれている人物があなた自身なのか、今日出会うひと(起きそうなこと)なのかによって見立てが変わってくるでしょう。
あなた自身なら余裕のなさを、あなた以外の誰かや出来事なら「大丈夫でしょ」と思ってしまっているかもしれません。

●ワンド9のタロットカード解説は、こちらもご参照くださいね。

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.