10/8にひいたタロットカードは『ワンド4』の正位置です。

投稿日:

ワンド4

おはようございます。10/8にひいたタロットカードは『ワンド4』の正位置です。
今日『ワンド4』の正位置をひいた、『ワンド4』の正位置が気になったあなたは「情熱を静かに燃やすとき。リラックスして、お祝いをするかのように一日を過ごす」と良いでしょう。

『ワンド4』のタロットカードは、大きな城の前で4つのワンドの上に花飾りが掛けられ、いかにもお祝いのムードが漂う一枚です。

4本の棒を垂直に立てて飾りをつけ、その下で出迎えてくれるかのような人たちを見るとホッとする感じがします。
とはいえ『ワンド4』が出ても「お祝い」のようなことがそうそう起きるわけでもないですね。
『ワンド4』を「今日注意すること」として読むならば「情熱」を「安定させる」必要性なのかもしれません。
「4」という数字は安定を示唆する数字です。
『ワンド4』が祝宴と読まれるのは、見た目が大きいですけれどワンドは火・情熱の象徴であり、火や情熱が安定している状態でないと安心してお祝いなんか出来ませんよね。
もう少し言うならば「火や情熱を安定させることが出来た」のでお祝いをしている、とも考えても良いかもしれません。

タロットカードを見るときに「占い上の意味はカードをどう読めば導くことができるか」を考えてみるのもタロットリーディングを向上させると思います。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.