10/9にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。

投稿日:

img_6338r

おはようございます。10/9にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。
今日『ペンタクル10』の逆位置をひいた、『ペンタクル10』の逆位置が気になったあなたは「仕事・プライベート共に多忙を極める。忙殺されないよう、気をつける」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団欒の「前」に描かれている札です。
『ペンタクル10』は正位置であれ逆位置であれ「家庭と仕事」あるいは「日常生活とスピリチュアル(瞑想)」を考えさせる一枚として出るように感じます。

『ペンタクル10』は家族も仕事も充実している・充足している様子が描かれています。
家族のあり方は人によって様々ですので、描かれているような様子だけが充足なのではなく、一人一人にとっての「充足・充実」の形があり、それが満たされている様子だ、と理解してくださいね。
『ペンタクル10』が逆位置で出る時は、仕事やプライベートが「寛ぎ・満たされて」いるというよりは「やること色々多くて」な状態になるか、あるいは仕事か家庭のバランスを崩し、ないがしろになるような状況・心境の時に出るように感じます。

どんなに忙しくても、寧ろ忙しいときこそ「休憩・休息」は意識してゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.