10/11にひいたタロットカードは『法王』の正位置です。

法王

おはようございます。10/11にひいたタロットカードは『法王』の正位置です。
今日『法王』の正位置をひいた、『法王』の正位置が気になったあなたは「決められた事・決めた事を守る/正しい行動を心がける」と良いでしょう。

『法王』は教会のような厳粛な場所、厳粛な空気のある場所で祝福を授けている様子が描かれれいます。
本によっては信仰とか、祝福といった内容の事が描かれていますが、個人的には厳粛さやヒエラルキーをベースにすることが多いです。

ルールや厳粛さというのは堅苦しく感じるものですが、ルールや厳粛さを遵守したほうが上手くいく事もあります。
ルール、とまではいかなくても「あなたは何を大事にしているのか・何を大切にしようと思っているのか」を考え、行動に反映する為に自分自身に問いかけてみても良いでしょう。

それでは今日も、良い一日を。

『法王』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次