10/12にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。10/12にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。
今日『ペンタクル7』の逆位置をひいた、『ペンタクル7』の逆位置をひいたあなたは「実力不足・努力不足を痛感する予感。気持ちを立て直してゆく」と良いでしょう。

『ペンタクル7』は果実のように実ったペンタクルを前に満足そうに(あるいは不満げに)見つめている人物が描かれています。
果実を見つめる人物を「満足げ」と見るか「不満げ」と見るかは決まっていませんので、占い師の力量が問われるところでもありますね。

ウェイト版タロットに描かれている人物は曖昧で、それ故に「正解」が曖昧になる部分が大きいですけれど「スパ」っと読める時は読めるものです
ただ「スパ」っと読めたらそれが「ただしい」かは別ですし『ペンタクル7』が逆位置で出たときは自分の技量を疑ってみるのも良いかもしれません。
初心に立ち返ってみるのは大切ですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.