10/19にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。

img_6324r

10/19にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。
今日『ソードペイジ』の逆位置をひいた、『ソードペイジ』の逆位置が気になったあなたは「気になる事が色々あっても、自分がやるべきことに集中する/疑いを持たない」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
やらなければならない事があるのに、彼の気持ちが気になって仕事に集中出来ない、来る筈の連絡が来なくてそわそわする
そういう時に『ソードペイジ』が逆位置で出たら「気にしちゃだめだよ」って言われている、と考えてみましょう。
好きな人の事が気になるのは当然ではありますけれど、気持ちを切り替えてやらなければならないことをやっていると、運も良い方向に動いてゆくものですよ。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次