10/21にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の正位置です。

投稿日:

Two of Pentacles

おはようございます。10/21にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の正位置です。
今日『ペンタクル2』の正位置をひいた、今日『ペンタクル2』の正位置が気になったあなたは「決断に迷いが生じるとき。決断に時間を掛けてよいか見極める」と良いでしょう。

「無限大(∞)」を彷彿とさせる紐で結ばれた2つのペンタクルを、まるでお手玉をしているかのように弄んでいる人が描かれています。
彼の背後には、大きくうねった海が見え、2艘の船が波間を航行しています。

恋占いで言うならば「仕事が忙しいけれど、恋愛も大事」みたいなそんな感じですね。
ですが背後の大きい波や、波の間を航行する船を見ますと「迷ってる時ではない、もっと目をむけるべきことがある」と言われているようにも見えます。
悩みを考えるのが悪いわけではありませんけれど、悩み過ぎるのも良くないですよ、という事ですね。

それでは、今日も良い一日を。

 

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.