10/22にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。

投稿日:

「塔」逆位置

おはようございます。10/22にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『足下がすくわれるような状況・浪費に注意』すると良いでしょう。

切り立つ崖の上に建つ3つの窓を持つ塔に雷が落ち、炎が上がり王冠が吹き飛ばされています。
窓から2人の人物が飛び降りている(あるいは放り出されている)のが見え、真っ暗な空に沢山のヨッドが降り注いでいます。

『塔』のタロットって「なんだか怖い!」イメージがあると思いますし「タロット勉強するぞ!」って意気込んで引いたら『塔』だったりしますと超絶凹むと思いますけれど、思っているよりは悪いことが起きる感じがしません。
どちらかといえば「足下注意」「この先急カーブ」のような「気をつけてね!」というメッセージを伝えているように思います。
用心はしないにこしたことはありませんし『塔』が逆位置で出たときは通販サイトやオークションサイトを覗かないようにしたほうが良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.