10/28にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。

nine of cups revese

おはようございます。10/28にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。
今日『カップ9』の逆位置をひいた、『カップ9』の逆位置が気になったあなたは「棚ぼたを期待しない。今やれることを丁寧に実施してゆく」と良いでしょう。

『カップ9』は「ウィッシュカード」「棚ボタカード」としても知られているカードで、逆位置で出ても「何か良いこと」があることを期待しがちです。
占いでも『カップ9』が出ますと「良い札出てますよ」とお伝えします。

『カップ9』は実際「良い札」ですし『カップ9』が出た時は状況が良い方向に動く予兆が示されているようにも感じます。
ですけれど「良い事」が起きる・状況が好転するんだと思って安心しすぎて何もしないでいるのは良くないですよね。

「やるべきこと」を意識し行動することによって「良い事」を引き寄せていく必要もあるわけです。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次