10/30にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。

ペンタクルペイジ 逆位置

おはようございます。10/30にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の逆位置です。
今日『ペンタクルペイジ』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「集中力が欠けるので、注意して作業をするといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。
魔術の練習をしていて、手の上にペンタクルが浮かび上がらせる(あるいは出現させる)ことに成功しましたよ、という感じでしょうか。

『ペンタクルペイジ』が逆位置に出ると、作業に集中出来ない気持ちになったり、ノイズのような雑事が舞い込んで来たりして、自分が本来やるべきことに集中出来ない事が多いです。
やらなければならない事がある筈なのに、ついTwitterやインスタを見ちゃったりしたら「いかんいかん『ペンタクルペイジ』の逆位置!」って自分に言い聞かせるのも良いかも。

それでは今日も、良い一日を。

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次