10/31に引いたタロットカードは『節制』の逆位置です。

「節制」逆位置

おはようございます。10/31に引いたタロットカードは『節制』の逆位置です。
今日『節制』の逆位置を引いた、『節制』の逆位置が気になったあなたは「”不節制”にならないよう気をつける/コミュニケーションを良好にする」と良いでしょう。

『節制』には赤い翼を持った天使が、2つの盃を持って液体を混ぜ合わせている様子が描かれています。
天使の右足は湖に、左足は大地に置かれ、天使の右側には太陽の輝く山間に向かって道が伸びています。

”不節制”とカッコ書きしましたように「不摂生」が正しい書き方です。
敢えて「不節制」と書いたのは、暴飲暴食だけではなく、関わり合いを持っている人、あるいは自分自身に対して「節度」を保ちましょう、とタロットは告げているからですね。
なので「仲良くしましょう」でも良いですし、逆に一方的に自分の感情を押しつけないようにする必要もある訳です。

節度というのはバランスの上に成り立っているのです。

それでは今日も良い1日を。

『節制』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次