11/7にひいたタロットカードは『カップキング』の逆位置です。

投稿日:

カップキング 逆位置

おはようございます。11/7にひいたタロットカードは『カップキング』の逆位置です。
『カップキング』の逆位置を今日ひいた、今日『カップキング』の逆位置が気になったあなたは「注意散漫になりがち。気持ちを引き締め、ひとつずつ丁寧に対応する」と良いでしょう。

『カップキング』は愛情の象徴であるカップを持つ王様です。
彼の眼差しは広くを見渡しているように見えることから「いろいろな人・いろいろなこと」に関わっているというように読まれやすいです。

『カップキング』は「博愛の人」であり「周囲に目を配る」心境・状況ですけれど、逆位置になると様々な人や物事に関わろうとしすぎて上手くいかない傾向があるように感じます。
気になる人の気持ちとして『カップキング』が逆位置で出るときは「人気者のあの人が、あなたの事を気にする予感」と読む事があるのは『カップキング』の「周囲に目を配る」まなざしがあなただけに注がれる、というように読むからです。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.