11/8にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の正位置です。

投稿日:

ソードクイーン

おはようございます。11/8にひいたタロットカードは『ソードクイーン』の正位置です。
今日『ソードクイーン』の正位置をひいた、『ソードクイーン』の正位置が気になったあなたは「寂しさを感じたとしても瞑想を通して冷静でいるようにする」と良いでしょう。

『ソードクイーン』は剣を垂直に掲げた女王が描かれています。
『ソードクイーン』は凛としているように見えますが、心なしか寂しそうにもみえますね。

剣が垂直に描かれているタロットカードは『正義』『ソードエース』『ソードクイーン』の3枚だけです。
『正義』や『ソードエース』も「バランス感覚」「公平さ」を読み取るように『ソードクイーン』もまた「寂しさと冷静さ」のバランスを保とうとしているように見えます。
寂しいと感じたり、苦しいと感じることは誰にでもあります。
時には泣きたくなっちゃうこともあるかもしれませんね。

苦しかったり泣きたくなったときは我慢しないで感情に身を委ねても良いと思いますけれど、感情に身を委ね過ぎていると先に進みにくいのも事実。
「前に進むにはどうすれば良いだろう」と考える余地を自分の中に生み出すためにも瞑想をすると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.