11/9にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。

投稿日:

ペンタクル7

おはようございます。11/9にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。
今日『ペンタクル7』の正位置をひいた、『ペンタクル7』の正位置が気になったあなたは「成果物に対し、満足がいかない」日になりそうです。

『ペンタクル7』は果実のように実ったペンタクルを前に満足そうに(あるいは不満げに)見つめている人物が描かれています。
果実を見つめる人物を「満足げ」と見るか「不満げ」と見るかは決まっていませんので、占い師の力量が問われるところでもありますね。

『ペンタクル7』が出る時は恋愛であれ仕事であれ「何らかの手ごたえ」があるのに、いまいちに感じる時が多いように思います。
いろんな事を頑張っても上手くいかないというのは「上手くいっていること」に目を向けていないことが多いです。

タロット占いが上手く読めないなら毎日1枚引き続ければ良いんです。
毎日1枚引くだけじゃ練習にならない、と思うかもしれませんけれど「毎日1枚引き続けている」という事実を積み重ね得ることが、結果としてタロットを読む基礎体力を養ってくれます。
上手くいかないなあ、と思うときこそ基礎的なことをしっかりしてゆくと良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.