11/10にひいたタロットカードは『戦車』の正位置です。

投稿日:

The Chariot

おはようございます。11/10にひいたタロットカードは『戦車』の正位置です。
今日『戦車』の正位置のタロットカードをひいた、『戦車』の正位置が気になったあなたは「勢いよく動き出す前に、指針を吟味し、判断する」と良いでしょう。

『戦車』のタロットカードが持つイメージは”勝利と成長”です。
戦車に乗った若者は城から旅立ち、新たな場所へと出発しようとしています。
城を出て、大きな川を渡った青年の乗る戦車は明らかに停止をしています。

『戦車』の札って「いくぞ!」と勢い込んでいるときより「いけそうかな」と見極めているときに出るイメージがあります
そう書くと『皇帝』とどう違うのか、とお感じになられる方もいらっしゃるかなと思いますけれど『皇帝』はどっしりとした雰囲気のある大人『戦車』は若者です。
『皇帝』はマントの下に武装をしていますが「戦況をじっくり見ている」感じで『戦車』の若者は「今すぐにでも戦いに赴きたい」気分だと言えばおわかりになるでしょうか。

恋占いで好きな人の気持ちに『戦車』が出ると、今にも彼から告白が!というように考えるかもしれませんけれど「今の彼は仕事で忙しいみたい」というように読む事もあるかもしれません。
大切なのは「好きな人とあなたを取り囲んでいる状況・好きな人の今の状況」によってタロットの読み方は変わってゆきますよ、ということです。

それでは今日も良い一日を。

『戦車』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.