11/21にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。

おはようございます。11/21にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。
今日『ペンタクル10』の正位置をひいた、『ペンタクル10』の正位置が気になったあなたは「仕事とプライベートのバランスに注意しながら一日をすごす」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団らんの「前」に描かれている札です。
パッと見で「家族の団らん」に見えるので「家族の団らんで良いのでは」と思う方もいらっしゃると思いますし、それでも良いのですけれど『カップ10』と「どう違う」のか観察してみますと「家族の前に描かれた10個のペンタクル」が気になってくると思うのです。

好きな人の気持ちで出たなら「勿論、あなたの事は大事に思っています。ですけれど仕事とか、やらなければならないことがあるのです」と思っている、と考えると良いですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次