11/22にひいたタロットカードは『運命の輪』の正位置です。

wheel-of-fortune

おはようございます。11/22にひいたタロットカードは『運命の輪』の正位置です。
今日『運命の輪』の正位置をひいた、『運命の輪』の正位置が気になったあなたは「状況が変転する時。ゆっくりしていて気づかないかもだけれど、流れをよく見て判断する」と良いでしょう。

個人的には『運命の輪』は「交差点・岐路」だと考えています。
『運命の輪』が正位置で出た時は目の前にある選択したい・選択しなければならない状況を選ぶ(あるいは選ばない)状況にあることを示唆しています。

ただ、これは皆さんもお感じになられていることだと思いますけれど「岐路」って案外見逃しがちです。
しばらく時間が経過してから「あの時が岐路だったんだな」って気づくことも多いです。

「えらべる」なら選んだほうが良いと思いますし「えらぶ」為にも注意を怠らない姿勢は大事ですね。
たとえ「えらばない」を選ぶのだとしても。

 

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次