11/26にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。

おはようございます。11/26にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の正位置です。
今日『ペンタクル10』の正位置をひいた、『ペンタクル10』の正位置が気になったあなたは「公私ともに忙しくなりそう。仕事もプライベートも大事にしながら、やることを片付ける」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団らんの「前」に描かれている札です。
10枚のペンタクルの向こうに描かれているのは家族・くつろぎ・友愛ですが、それらを実現する為にも「やるべきこと」をやる必要性が暗示されています。

「やりたいこと」も沢山ある一方で「やらなければならないこと」だけに押しつぶされないバランス感覚は必要ですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次