11/30にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。

投稿日:

img_6338r

おはようございます。11/30にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。
今日『ペンタクル10』の逆位置をひいた、『ペンタクル10』の逆位置が気になったあなたは「公私ともに忙しい日。多忙を理由に雑な行動をしないようにする」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団欒の「前」に描かれている札です。
『ペンタクル10』は正位置であれ逆位置であれ「家庭と仕事」あるいは「日常生活とスピリチュアル(瞑想)」を考えさせる一枚として出るように感じます。

ここのところ『ペンタクル10』が出ていますが、公私ともに忙しいのは事実です。
占いのほうもおかげさまでご依頼を頂いたり仕事が締め切りだったりですけれど、占いは丁寧にやってゆきたいし、仕事も手を抜きたくないです。
沢山の縁を頂いて今の自分があるので、忙しさを理由にせず、楽しみつつ「この山」をこえてゆきたいです。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.