12/3にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。

おはようございます。12/3にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の逆位置です。
今日『ペンタクルナイト』の逆位置をひいた、『ペンタクルナイト』の逆位置が気になったあなたは「仕事に対するモチベーションの低下・オーバーワークに注意する」と良いでしょう。

黒い馬にまたがり、ペンタクルを掲げた騎士は「金銭・労働」に対し騎士のように忠実に動こうとしている人物・心境を象徴しています。
『ペンタクルナイト』が好きな人の気持ちとして出るときは「すごく仕事に頑張っている」時期だと考えて差し支えありません。
逆位置で出たときは仕事に集中出来ていない、疲れている、逆に忙しすぎで苛々しちゃってるかもですね。
そのあたりを踏まえて「わたしは何が出来るだろう」と考えてみると良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次