12/6にひいたタロットカードは『正義』の逆位置です。

「正義」逆位置

おはようございます。12/6にひいたタロットカードは『正義』の逆位置です。
今日『正義』の逆位置をひいた、『正義』の逆位置が気になったあなたは「自分が”正しい”と思うことが上手くいかない・理不尽な思いをする・トラブルの遭遇」に注意すると良いでしょう。

『正義』のタロットカードに描かれた人物は、右手で垂直に剣を掲げ、左手で天秤を持っています。
これは「ユースティティア」あるいは「アストライアー」と呼ばれる女神がベースになっていると言われています。

『正義』が逆位置で出るときは「天秤」と言いますかバランスが崩れる感じです。
いつもと同じように振る舞っているのに嫌な思いを味わってしまったり、忘れ物をするようなトラブルに遭遇してしまうかも知れません。
「わるいこと」が起きないよう注意すると同時に、起きてしまったとしても「流す」ようすると良いですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『正義』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次