12/26にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

おはようございます。12/26にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「悩んだり、詰まったりしているなら、ひとりで抱え込まないで信頼出来る人に相談する」と良いでしょう。

『隠者』は人里離れた山奥に立ち、カンテラを照らしています。
修行・研鑽を行うのは人里離れた場所が良いのですが、『隠者』の逆位置が出る時は「自ら交流を持つ」というオラクルと考えて良いでしょう。

『隠者』は「隠遁」しているイメージですので、逆位置で出たら「YOU、ひとりで考えてないで交流しなYO」って考えても良いかもですね。
自分ひとりで考える事も大事ですけれど、解決しない、抱え込めないと感じたら誰かに話してみましょう。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次