1/2にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。

ペンタクル7 逆位置

おはようございます。1/2にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の逆位置です。
今日『ペンタクル7』の逆位置をひいた、『ペンタクル』の逆位置が気になったあなたは「成果に手ごたえを感じられない、満足出来ない事を充足させてゆく、満足のゆくようにしてゆく」と良いでしょう。

『ペンタクル7』は、農作物のように実った7つのペンタクルを前に手を休めている人物が描かれています。
成果に満足をしている、というように読んだり、あるいは全く逆に成果に不満、と読むこともありますね。

朝から『ペンタクル7』が出ると(それが正位置でも逆位置でも)「わー、なんかヤだなー」ってなって引きずっちゃう人もいらっしゃると思いますけれど、手ごたえのある一日にする為にも準備をきちんとやったり、悔いの残らないように心がけることは大事ですね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次