1/12に引いたタロットカードは『太陽』の正位置です。

太陽

おはようございます。1/12に引いたタロットカードは『太陽』の正位置です。
今日『太陽』の正位置を引いた、『太陽』の正位置が気になったあなたは「心の中にある“純粋な気持ち”に従って行動する/心の底から楽しめることを実行する」と良いでしょう。

『太陽』はエネルギーに満ち溢れたカードです。
白馬に乗った赤ん坊が赤い旗を振っているのが印象的ですが、赤ん坊の背後に煉瓦やヒマワリも描かれていますね。

白馬に乗った赤ん坊は、赤い旗を掲げ、馬に乗り、勝利を宣言しながら、あるいは勝利を告げる為にどこかに旅立とうとしているかのように見えます。
背後には太陽が赤ん坊を見守るかのように輝きを見せています。

『太陽』のカードを引いた時は、心機一転気持ちよく行動を起こすと良さそうですね。

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次