2/5にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。2/5にひいたタロットカードは『ワンド6』の逆位置です。
今日『ワンド6』の逆位置をひいた、『ワンド6』の逆位置が気になったあなたは「”勝ち負け”にこだわだない。時には譲歩もしてみる」と良いでしょう。

『ワンド6』は「勝利」の示唆として知られているカードです。
タロットの事を知らなくても、どこかおめでたいイメージのあるカードだな、というように思うのではないでしょうか。

『ワンド6』はパッとみると「勝利」ぽく見えるのですけれど「どうして馬に緑色の布が掛かっているのかな」ですとか「まわりの人は何を考えているのかな」ですとか考えると視点が変わってくるかもしれません。
「6」の数字を持つ札に共通していえることですけれど「調和・バランス」が描かれていると同時に「どのようにしてその調和・バランスが成立しているのか」がテーマとなっているわけです。

馬にひとりだけ乗り、ひとりだけ勝利を味わい、まわりの人の事を考えて無いかも知れません。
あるいは「勝ち」にこだわるあまり、大切なことを見落としているのかもしれないですね。

それでは、今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.