2/6にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。

投稿日:

ペンタクルクイーン

おはようございます。2/6にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。
今日『ペンタクルクイーン』の正位置をひいた、今日『ペンタクルクイーン』の正位置が気になったあなたは「やりたい・やろうとしていることが出来るか、考えなおしてみる」と良いでしょう。

『ペンタクルクイーン』は、ペンタクルを我が子のように愛おしい眼差しで見つめています。
彼女が見つめるペンタクルは「仕事」であり「お金を得る手段」であり「生活そのもの」を象徴しています。

どなたでも「やりたいこと」「やらなければならないこと」「やりたくないこと」を抱えていると思います。
本当はやりたいことだけをやっていければ良いのでしょうけれど、時間は有限である以上、好むと好まざるとにかかわらず「選んで」いかなければなりません。

『ペンタクルクイーン』はペンタクルという「現実」を見つめ「どうしようかな」と思案をしているようにもみえますね。
『ペンタクルクイーン』が出たときは一日のスケジュールだけではなく「これからどうしていけば良いのか」を見つめ直してみると良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2018 All Rights Reserved.