2/8にひいたタロットカードは『カップ7』の正位置です。

img_6307

おはようございます。2/8にひいたタロットカードは『カップ7』の正位置です。
『カップ7』の正位置を今日ひいた、今日『カップ7』の正位置が気になったあなたは「夢や希望に胸をふくらませてみる」と良いでしょう。

『カップ7』は雲に浮かんだ宝物を見つめる人物が印象的なタロットカードです。
雲の上に浮かぶ宝物は非現実的な妄想のようにもみえます。

「そんなの、ただの妄想だよ」「かないっこない」と思うようなことを思い描くこともあると思いますけれど、実現可能かどうかは横において、たまには想像の翼を広げてみるのも大切なことだと思います。
楽しいことを色々考えてみるのも、大事ですね。

それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次