2/10にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。

img_6286r

おはようございます。2/10にひいたタロットカードは『ワンド5』の逆位置です。
今日『ワンド5』の逆位置をひいた、『ワンド5』の逆位置が気になったあなたは「喧嘩にならないように、議論や論争はそこそこで楽しむ」と良いでしょう。

『ワンド5』は、5人の若者が棒を振り回している様子が描かれています。
ウェイトが”スポーツ・軍事演習”というように解説しているように、何処か楽しんでいるようにも見えますね。

議論や論争、あるいは友達同士でワチャワチャやるのは「踏み外し」をしなければ刺激になりますけれど、見誤って、あるいは見誤ったつもりがなくても相手を傷つける事もあるかもしれません。
・・・まあ「距離感」というのは難しいですよね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次