3/3にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。

ペンタクル7

おはようございます。3/3にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。
今日『ペンタクル7』の正位置をひいた、『ペンタクル7』の正位置が気になったあなたは「手がけたものに満足がいかない/成果を再検討し、今後の方針を考える」と良いでしょう。

『ペンタクル7』は果実のように実ったペンタクルを前に満足そうに(あるいは不満げに)見つめている人物が描かれています。
果実を見つめる人物を「満足げ」と見るか「不満げ」と見るかは決まっていませんので、占い師の力量が問われるところでもありますね。

個人的には「不満げ」に見える・感じることが多いです。
本当は十分なだけの成果が上がっているかもしれないけれど、まだ足りていない、そんな感じがします。
大切なのは今持っている力を尽くして「モノを作る」ことであると同時に成果物を見て「次に作る時の改善点は何か」を考えることなのかもしれませんね。

 

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次