3/8にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。

img_6324r

おはようございます。
3/8にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の逆位置です。
今日『ソードペイジ』の逆位置をひいた、『ソードペイジ』の逆位置が気になったあなたは「周囲の事を気にしない/自分の技量を過信しない程度に信じてみる」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
強い風に吹かれ、周囲を気にしているようにも見える一方で、剣から目を離すくらいには自分の技量に自信があるようにもみえます。

『ソードペイジ』が出たときは「周りの目」が気になるのは仕方ないですよね。
気になる事は色々あるし、気にしちゃダメだよ、とまでは言いませんけれど「自分がやれること」をやっていくのが良いように思います

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次