サイトアイコン TarotNavi

5/8の一枚は『吊るされた男』の正位置

img_6257

『吊るされた男』の示す右足が痛むので、今日は運動を休んで自宅でPhotoshopいじり(雑談に投稿した奴)。
運動サボるとリバウンドするんでヤなんですけどね。

髪の毛は、逆だっているように見えるくらいに垂れ下がっているのに、服はめくれていないという事が矢鱈と気になりましたが、めくれていたらいたで何かと大問題ですねw

マルセイユタロットではタウ十字ではなく、左右に柱のある構図のものが多いです。

それでは今日も良い一日を。
『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了