サイトアイコン TarotNavi

10/21にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。

「死神」逆位置

img_6260

おはようございます。10/21にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。
『死神』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「しきりなおし」をすると良いでしょう。

10/12にも『死神』を引いているのですけれど、此処数日ひいたカード—『ペンタクル4R』『ペンタクルQ-R』『ソードキング』—を「ひとつの流れ・運気」として見なすなら、見ないようにしている自分の心の中にある”よどみ”に向き合う時期だというようにも考えられます。
今日は一日掃除の日、としても良いのかもしれないな、と感じました。

「なんか上手く行っていないなあ」「どうも停滞気味」という事があって『死神』のタロットカードを引くと絶望的な気持ちになるかもしれませんけれど、気分転換の為にも、一旦抱えている問題から離れてみるとか、気持ちをリフレッシュしてみるのも良いのかもしれません。

『死神』のタロットカードは「死」そのものが暗示されているわけではありません。
たとえ恋占いで彼の気持ちに『死神』が出たのだとしても「彼はあなたとの関係を終わりにしよう」と思っているわけではないと思います。
むしろ「今の2人の関係を見つめ直そう・考え直そう」と思っている、と私なら読むことが多いです。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了