サイトアイコン TarotNavi

1/9にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。

吊るされた男

おはようございます。1/9にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「状況が停滞していても、無理に動かないようにする」と良いでしょう。

『吊された男』が正位置で出ている時は状況が動かない・動きにくいと思いますし、行動を起こさないのが良いでしょう。
気になる人の気持ちで『吊された男』が出たときは、何らかの困難な状況にあって動きが取りにくいことを暗喩していル事があります。
『吊された男』が出たときは「忙しいんだな」と思って心の中で応援してあげると良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了