サイトアイコン TarotNavi

1/11にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

おはようございます。1/11にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「自分ひとりで考えず、誰かに話しをしてみる・交流を持つ・相談をしてみる」と良いでしょう。

『隠者』は人里離れた山奥に立ち、カンテラを照らしています。
「ひとり」ですとか「孤独」と読まれやすい『隠者』ですが、逆位置ですと途端に読みにくいカードですね。
あと、象徴が少ないのでイメージが広がりにくい(笑)

「逆位置だと読みにくい」「イメージが広がりにくい」というのも「とらわれた・固定化した考えかた」なのかもしれないので、質問したり、本を読んだりして視野を広げてみると良いのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了