サイトアイコン TarotNavi

2/12にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。

img_6250r

おはようございます。2/12にひいたタロットカードは『運命の輪』の逆位置です。
今日『運命の輪』の逆位置をひいた、『運命の輪』の逆位置が気になったあなたは「運命(選択・迷い)を自分の意思で選んでみる」と良いでしょう。

『運命の輪』は個人的には「交差点」だと考えています。
岐路、と考えても良いですが岐路だと2択なイメージが自分の中であるので。

『運命の輪』が正位置で出ている時は、良くも悪しくも「運命」に乗って物事が動く印象があります。
『運命の輪』が逆位置で出る時は、迷っていること、決断しなきゃと思う事を先延ばしにしないで「えい」と動いてみましょう。

逆に色々な事がスムーズに進んでいる人は状況に陰りが見える予兆かもなので、ちょっとチェックしてみてくださいね。

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了