サイトアイコン TarotNavi

2/23にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。

カップ9

おはようございます。2/23にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「”幸運”は思いがけない形でやってくる。期待しないくらいのゆったりとした気持ちで一日を過ごす」と良いでしょう。

背後に9つのカップを並べて自慢そうに座っている人が描かれている『カップ9』は、タロットのことを知らなくても「何か良いこと」が起きそうな感じがする一枚だと思います。
『カップ9』が出たら「今日は何か良いことあるのかも!」と期待してしまいがちですけれど『カップ9』が出たことを忘れるくらいで丁度良いのかもしれないなあ、と思っています。

私は懸賞が好きで、色々なものに応募するのですけれど、応募したことを忘れてしまいます。
当たるかどうか考えようと考えなかろうと当たる時は当たるし、当たらない時は当たらない。
幸運は思いがけないから幸運なのかな、と思います。

『幸運は背後にある青い布の向こうからやってくる』のかもしれません(ドヤ顔)

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了