サイトアイコン TarotNavi

3/16にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。

吊るされた男

おはようございます。3/16にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「精神的・物理的に停滞・膠着する状況にあるけれど、耐えることで乗り越える」と良いでしょう。

『吊された男』は木に吊されていますが、顔は輝いています。
身動きが出来ない、しんどい状況にあるけれど、恍惚であるかのような状況で言ってみれば「ゾーン」に突入しているようにも見えますね。
かくいう私は花粉で強烈しんどくて、集中力ゼロですけれど、集中力がないなあとか思っていても案外文章って書けるんだなとか思ってます。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了