サイトアイコン TarotNavi

3/31にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。

img_6337

おはようございます。3/31にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。
今日『ペンタクル9』の正位置をひいた、『ペンタクル9』の正位置が気になったあなたは「精神的・金銭的豊かさを楽しむ・くつろぎや安らぎを感じる」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
今月は何回か『ペンタクル9』が出ましたけれど『ペンタクル9』は「あなたにとって“豊か”である、とはどういうことですか」と問いかける札だなあ、と思っています。
今日で3月も終わり、明日から4月(早いですね!)です
今夜は満月、桜は終わりかけなところもありますけれど、月のエネルギーを感じたり、一日を豊かさと共に過ごしながら「これまでのこと、これからのこと」を考えてもいいかもしれませんね。

それでは今日も良い一日を。

 

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

モバイルバージョンを終了