サイトアイコン TarotNavi

6/18は『カップ9』の正位置。何か良い事ありそう。気持ちを楽にして過ごしましょう

カップ9

おはようございます。6/18にひいたタロットカードは『カップ9』の正位置です。
今日『カップ9』の正位置をひいた、『カップ9』の正位置が気になったあなたは「何か良い事ありそう。気持ちを楽にして過ごしましょう」

背後に9つのカップを並べて自慢そうに座っている人が描かれている『カップ9』は、タロットのことを知らなくても「何か良いこと」が起きそうな感じがする一枚だと思います。
私は『カップ9』を月イチくらいのペースで引いていますけれど「期待した程には」良い事は起きていません。
一日を振り返っても『カップ9』感はあまり感じられません。
日々是好日とタロットは言いたいのかもしれませんけれど『カップ9』が出たからと言って強烈に良い事が起きるわけではないのかもしれないですね。
買ってない宝くじは当たらないし、ポストに一億円が入ることもないわけです(笑)
それでも「何か良い事起きるかも」と言う気持ちで過ごすのは楽しい事だと思います。

それでは今日も良い一日を。

[st-card-ex url=”https://tarotnavi.com/dictionary/nine-of-cups/” target=”_blank” ” label=”” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”『カップ9』の解説は、こちらもごらんください”]

 

モバイルバージョンを終了