サイトアイコン TarotNavi

8/12・9/9 タロットワークショップ参加者募集

このワークショップは終了しております

8/12・9/9に池袋or新宿にて『タロットワークショップ』を開催致します。
募集要項を簡単にまとめましたので、ご興味のある方はふるってご応募ください。
※9/9は満席となりました。8/12にお席が多少ございます。ご希望の方はTwitterの @tarotnavi宛DMください。

●WSの内容:『ケルト十字スプレッド』もしくは『生命の樹スプレッド』を中心としたワークショップを開催致します
(ケルト十字・生命の樹・ヘキサグラムスプレッドなど、好きにやろうかなと考えています)
対面鑑定の練習を兼ねながら占い方のコツなどをお伝え出来ればと考えております。

●対象者:
タロットに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

●参加費:2000円。

●募集人数:最大で10名様。

●締切:定員に達したタイミング。

●WSの時間:10:00~14:00を予定しておりますが参加人数によっては短くなるかもしれません。
終了後、参加者限定の昼食会も開催の予定があります(別途費用は負担頂きます)

●持参して頂きたい物:筆記用具、飲み物。
タロットカード・布はお使いのものがあればそちらをご持参ください。解説はウェイト版で行います。
筆記用具はお忘れになられても構いませんが、暑い時期ですので、飲み物をお持ちください(貸会議室での開催を予定しております)

●応募方法:締切ました

ご不明の点がございましたらTwitterの @tarotnavi 宛ご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

 

モバイルバージョンを終了