サイトアイコン TarotNavi

9/22は『カップ5』の正位置。ほんの少しだけ顔を上げ、周囲を見渡してみましょう。

おはようございます。9/22にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは『ガッカリしたり思い通りにならない事もあるけれど、可能性があることに気づきましょう』

『カップ5』が出た時は「思い通りにならない・ガッカリすること」が起きそう、あるいは起きつつあると思います。
頑張ろう、と思ってもどうすれば良いのかわからない、過去もしくは現在進行系の「上手くいかなかった事」に気持ちを持っていかれて先に進みにくい・・・

辛い気持ちや苦しい気持ちというのはすぐに忘れる事は出来ません
無理に忘れる必要も無いと思うんですね。
『カップ5』は「周囲を見渡せば可能性が必ずみつかる」事を暗示しています。
「苦しみや悲しみがある」事は事実ですけれど「見渡せば希望がある」のも事実です。

ほんの少しだけ顔を上げ、周囲を見渡してみましょう。
背後に立っているカップや遠くに城や橋を見つけることが出来るかもしれませんよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了