サイトアイコン TarotNavi

9/24は『ワンドエース』の逆位置。「エネルギー切れ」気味だけど、無理しないように

img_6278r

おはようございます。9/24にひいたタロットカードは『ワンドエース』の逆位置です。
『ワンドエース』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「エネルギー切れ」気味だけど、無理しないようにしましょう。

『ワンドエース』は、穏やかな印象のある場所の上に雲から突き出た手が情熱・積極性の象徴である「ワンド」を握っている様子が描かれています。

垂直に描かれた棒は心の中に燃え上がるような情熱、言ってみれば「やるぞ」感があることを象徴しています。

『ワンドエース』が逆位置で出るときは「エネルギー切れ」な時が多いです
心身ともに疲れを感じていますので休めれば休んだほうが良いですし『ワンドエース』が逆位置で出たときにヘトヘトなのに無理して頑張ろうとするのはよろしくありません。

私も月末に向けて多忙ではありますが無理の無いようにやってゆきたいと思います。

それでは今日も良い一日を。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了