サイトアイコン TarotNavi

10/17は『悪魔』の正位置。誘惑や堕落に注意しましょう。

The Devil

おはようございます。8/15にひいたタロットカードは『悪魔』の正位置です。
今日『悪魔』の正位置をひいた、『悪魔』の正位置が気になったあなたは「誘惑や堕落に注意しましょう」

『悪魔』のタロットカードが出たときは誘惑の多い時です。
ダイエットをしてるなら飯テロとかに引っかかって「今日くらい良いか!」と思っちゃうですとか、他にやらなきゃならない事があるのに恋愛に悩んで一日過ごしてしまうとか。。

勿論、ご自身で「わかっていて」選ぶなら、それはそれでアリなんだと思います
でも『悪魔』のタロットを引いたという事は「誘惑に気をつけよう!」ということだと認識して行動を決定すると良いですよ。

という訳で、今日はデーツ食べるの我慢する(何)

それでは今日も良い1日を。

『悪魔』のタロットカードの解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了