サイトアイコン TarotNavi

11/10は『塔』の逆位置。ケアレスミスや散財に注意。

「塔」逆位置

おはようございます。11/10にひいたタロットカードは『塔』の逆位置です。
今日『塔』の逆位置をひいた、『塔』の逆位置が気になったあなたは『ケアレスミスや散財に注意』しましょう。

『塔』のタロットカードは高い塔から墜落・解放されているようにみえるのですけれど、逆位置で出ると「お金を撒いている→散財している」ように見えるんですね(笑)

それから、これは過去の経験から即した話なのですけれど『塔』が逆位置で出た時ってうっかりミス、いわゆるケアレスミスが発生するような気がしています。

明日は大事なイベントで、自分の準備は終わっているのですけれど、気持ちを落ち着けてもう一度抜け落ちが無いか確認してみたいと思います。

あとはうっかりAmazonとかを閲覧しないことですかね(笑)

それでは今日も良い一日を。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了