サイトアイコン TarotNavi

12/8は『カップ8』の逆位置。上手く行かなくても諦めずにやり遂げましょう

おはようございます。12/8にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「上手く行かなくても諦めずにやり遂げましょう」

『カップ8』の逆位置は、積み上げられたカップを背にし、山に向かう人が描かれています。
新しいステージに進むのだ、とも何かから(誰かから)距離を取ろうとしているとも見えますね。

今日は占いの仕事ではなく、Windows10をインストールしてパソコン環境を作るお手伝いに行くのですが(色々やってますw)トラブルなく行けば数時間で終わりますが、一筋縄ではいかない感じがしますね。
とはいえ、最後まできちんとやります。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了